アグラゴールドの購入はこちら>>

よりお得に購入する方法

treatment

アグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品であり、バイアグラよりも安いという特徴を持っています。
実際に通販サイトで比較してみるとわかりますが、バイアグラはアグラゴールドの2倍以上の価格で販売されているのが一般的です。「EDにはなったけれど、恋人ができたばっかりだし毎晩でも使いたい」という人にとって、アグラゴールドは単にEDを改善できる薬であるだけでなく、経済的に助かる薬でもあるのです。
また、アグラゴールドを扱っている通販サイトは、上手に使うことで薬をお得に購入することも可能になります。

たとえば、「まとめ買い」をすることができます。
アグラゴールドは4錠で1箱というパッケージングがなされている薬ですが、1箱だけを注文するのではなく、5箱セットや10箱セットを注文するという方法でも購入できます。
そのとき、1錠当たりの料金がちょっと安くなったりするのです。
これはあくまでも例ですが、1箱で買うときは1錠350円で1400円が、5箱セットなら1錠300円で6000円になったりします。このようにお得に購入できるので、「毎晩使いたい」という人は参考にしてみてはいかがでしょうか。
また、別の記事にも書いていることですが、アグラゴールドは100mg1錠をそのまま飲むのではなく、半分にして50mgにして飲んだほうが体に合うという人も少なくありません。
つまり1錠で2回分になるわけで、そういう意味でもお得に飲むことができるのです。