カッターで割って飲む|男の頼もしい味方、アグラゴールドの効果をさらに実感するために

カッターで割って飲む

medication

効果が強いのは良いことですが、それも度が過ぎてしまうと逆に良くないことになってしまう場合があります。
薬に限らず何でもそうですが、「ちょうど良い」のがいちばんです。アグラゴールドの場合も飲みすぎず、適切な量を心がけましょう。
絶対にNGなのは、1日に2錠以上飲むという飲み方です。アグラゴールドは1日1錠で充分に効果を発揮します。
効きはじめるまでに30分ほどかかるのが普通ですから、たとえば飲んだ次の瞬間に勃起できないからと言って慌ててもう1錠飲む、というのはやめましょう。

また、現在通販で購入できるアグラゴールドは「100mg」という表記の物となっていますが、100mgでは多すぎると感じる人もいます。
そもそも100mgというのは主成分シルデナフィルクエン酸の量を意味していますが、欧米の大柄な男性たちにはちょうど良い量でも、比較的小柄な日本人男性の場合は多すぎたりするわけです。初めのうちは半分の50mgがちょうど良い、と感じる人が多いようです。
というわけで、アグラゴールドを初めて購入して利用する場合には、100mgの物を半分にして、50mgにしてから飲むと良いでしょう。
「半分にするといっても簡単じゃないぞ」という人もいるでしょう。
たしかに、実際にやってみるとわかりますが、普通の工作用カッターとか包丁とかを使って半分にしようとすると上手くいきません。
しかし、世の中には錠剤をほぼ正確に半分に割ることができる専用の「ピルカッター」というアイテムがあります。
ドラッグストアや100円均一のお店でも手軽に購入できるので、使ってみましょう。