アグラゴールドの効果|男の頼もしい味方、アグラゴールドの効果をさらに実感するために

アグラゴールドの効果

cure

薬には、必ず、その主たる効果を担う有効成分が入っています。
たとえば風邪薬の場合はくしゃみや鼻水を抑える抗ヒスタミン成分が含まれています。
ED薬の場合は、男性の正常な勃起機能をサポートする効果を持つ成分が含まれています。現在そのような成分として、シルデナフィルクエン酸、バルデナフィル、タダラフィルといったものが知られています。人気のED薬であるバイアグラの有効成分は、この中のシルデナフィルクエン酸です。
そしてアグラゴールドもまた、バイアグラと同じくシルデナフィルクエン酸を主成分とした薬です。

アグラゴールドの主成分であるシルデナフィルクエン酸は、EDを引き起こす原因とされるPDE5という物質が働くのを防ぐ役割を担っています。
PDE5は男性器が通常のサイズを保つために必要なもので、たとえば性行為のあとに男性器をもとのサイズに戻すために働きます。
あるいは、勃起してはいけない場面で勃起しそうになってしまったとき、それを抑えるために働く成分でもあります。この物質自体は、むしろ男性にとって必要なものと言えます。
しかしこの物質が、何らかの原因で性行為を始めるタイミングで働いてしまうと、話は別です。「興奮してるのに立たない」という現象は、そのために起こるのです。
アグラゴールドを飲むと、シルデナフィルクエン酸が男性器とその周辺に働きかけ、PDE5による影響を受けずに勃起できるようにしてくれます。
アグラゴールドに含まれたシルデナフィルクエン酸はおよそ5時間にわたってその効果を持続してくれるので、少なくともその間は自由自在に勃起できます。